もう師走か。

 はい、季節は冬を向かえ いろいろと忙しくなる時期になりましたね。
皆さん、風邪などひかぬよう気をつけましょうね。


さて、そんな和やかムード(?)もぶち壊す!ものを見て(聞いて)しまった…(´д`)


この、



            VIP STAR を。







ヤバイよ…、焼きそば吹いたwwwwwwwww
てか、笑うのが苦しすぎて途中で停止させちゃったよ。


歌詞うまいなぁーw
特に2番とか
働いたら負けかなと思ってる
『今日もたった妹スレ はいはいワロス
『そんなエサにオレは釣られない クマー!』





とりあえず、おそらく元であろう「下手バージョン」と、
歌詞が違うバリエーションの1種「上手バージョン」の2つを確認できたのだけど、


この「上手バージョン」を歌ってるのが、
       ど〜ぉ聞いても本人としか思えないんだがww


『平○堅 VIPPER疑惑』マジなのか?w






とにかく 今年の忘年会のネタはコレで決まりですね!!!