聖闘士☆聖夜

 はい、今日はクリスマス。
キリストの誕生日ではなく、バーニィの命日か…なるほど。


そんなことよりM−1グランプリだ!!




いや〜、笑った笑った。思わず麻婆豆腐吹いたww




笑い飯南海キャンディーズとかは今年テレビに出まくってたけど、
チュートリアル品川庄司のネタなんて久しぶりに見たよ!!
ちょっと芸風変わった?感はあったけど、それはそれ、安心して笑えたよ。




それにしても、タイムマシーン3号はデブデブ言われすぎだ!まぁデブなんだがw
ツッコミの山本に関してコメントはなかったのだろうか…?
余談だが、一オタとしてはボケの方は「デブ」じゃなく「せきとも」と呼びたいところ。だってほら名前が関智大だし、ね。






なにはともあれ、ブラックマヨネーズ優勝おめで㌧!!

















録画しとけばよかった…orz