月曜のサンデーモーニングフィーバー 

 はい、タチコマ塗ってて観るのすっかり忘れてたよw



交響詩篇エウレカセブン #36『ファンタジア』


…録画が途中からになってる… ま、いいか。


ついに「姉さん」の素顔キタ( ゜∀゜)!と思ったけど、なんだかフツー。
いや普通じゃない!!
スカブコーラルの研究っつって、なんか様子が変ですよ!
そのあとに謎の失踪って…恐すぎじゃぁ!( ゜д゜;)




メイクがっ エウレカのメイクがぁ!
それでオシャレのつもりなのk… あれ?これはこれで、いい かも…?(ぉ


そしてタルホ姐さんに化粧直ししてもらうエウレカ
やばいよ…!ヤヴァイっす キタコレ( ゜∀ ゜)!!
久しぶりの眉有りエウレカですよ!?奥さん!(誰
エウレカかぁいいよエウレカ はぅ。


それに比べて、アネモネの作画が少しアレだったのがなにより残念… ショボン(´・ω・`)


ここ最近のホランドが、「弱さを持ってるが故にカッコイイ年長者」の感じが出ててすっごくイイと思うんですよ! ね!w




魔法戦隊マジレンジャー #43『茨の園〜マジ・マジ・ゴジカ〜』


マジ青はカエル嫌い。そんな設定もありました。
こういう細かい設定が生かされてるのはすごく好きですよww
でも、カエルはキモくなんかない!かわいいぞ。
空の雲が全部卵っていうのはさすがに嫌だけど… どんなモリアオガエルだよw


幼なマジ青の足に(;´д`)ハァハァ


桃鉄(違
でっかいサイコロを投げるときは「なにがでるかな♪なにがでるかな♪」の掛け声を忘れずに!!基本だぞ。


特撮ヒーロー物で、かなりピンチに追い込まれる・ときには敗戦する場合もある重要なネタ「偽者登場イベント」キタ――( ゜∀ ゜)―――!!
と思ったけど、あっさり終了しちゃって 軽くショボン(´・ω・`)
もう話数もないしねw
しょうがない



やっぱりウルザードが一番カッコイイなぁ、と再確認したところで引き。
ついに!ついに次回でお母さん復活かっ!!ヽ( ゜∀ ゜)ノ






















ちょっとタチコマ塗ってきますね。そのあと響鬼