もう3月。雨

 ´∀`)ちょっと映画『サイレン』観てくるよ。






観てきたよ〜。


げー恐かった。(以下、ネタバレ含む
前半だけね。


前半は、終始恐ろしげな効果音が流れて、息つく暇も無いほど恐いシーンの連続!
;´д`)気が休めねぇよ…
特に『赤い視線』が唐突に出てきたときはビビッたね…(あの声が阿部寛だと思ったのは自分だけだろか??
主人公が画面に出てるとき、常に空間を空けるカメラワークも「何か出てくるんじゃないか」とずっと思わせるようで、GJだったよ。




で、だ。



後半のグダり具合はいったいなんなんだ!?
三度目のサイレンが鳴ってからはもう… カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
今度は終始 え? えぇ!? とツッコミどころの嵐と、
                  ダラダラと同じ場面を流してもう飽きてくる始末。
ヽ(`д´)ノ




ま、
でも最後の 真相がわかる→4度目のサイレン→先生ウボァー の流れはまた恐くてよかったと思たよ。


前半の和的ホラーと後半のB級パニック映画のコラボレイトが観たいという方は是非!!(ぉ




ところで、これってゲームも同じようなないようなんだろかね??
;´д`)でもゲームやってみる勇気はない!!恐くて死ぬ!




あと、ジブリ最新作の『ゲド戦記』がおもしろそうで楽しみ。