お金が欲しい。(挨拶

 
バガボンド』#22(井上雄彦講談社) 買ってきますた。


吉岡清十郎殿のご冥福をお祈りします。
光悦の母様がなんだかかわゆいです。 あひい アウア
あと、図らずも「せいせいせいーっ」に吹いたw 伝七郎フォー!


にゃむ にょろ





そんで、となりにあるのが
100円ショップで発見したロ ン グ ガ ム 。 ええ、ガムです。
レジ前にそびえるその雄姿に釣られ、お買い上げ〜。
50cmは軽く越えてます。長すぎです!
コイツを全部を口に含もうと思ったものの1/4でギブ。長すぎです!馬鹿ですw(オマエモナ


見つけた際には是非ご賞味アレ。ホント長いから。








Yoの人からお荷物届いた TAKEriderたら読まずに食べた しか(ry


うそですよ? ちゃんと読んでます。ありがとう紫の薔薇の人
わーい!まろまゆだぁ!!