きみは、舞派?咲派?

 もちろんオレはみのりたんハァハ…(´д`(⊂(゜∀゜)


エウレカ48話観た。
泣いた。
ジエンドが…うぼぁー
でも、アネモネが死ななくて良かった。
ドミニクが報われて良かった。
ノ∀`)いい最終回でした(マテ


エウレカもあと2話かぁ…てか一挙放送で今週最終か!録画チェックしとかないと。。




 じわじわと風邪に侵食されてます。
だめぇ!鼻水でりゅぅ!鼻水止まらないのぉっ!いやぁあ…見ないでぇ!!(壊
マジで止まらん。ボスケテ





忘れてたw(ぉ
左からSoltyReiのDVD#3、SoltyReidio#1と、その初回特典CD。
ガオのDVD含め一気に届くからビックリだよ。出費の累計は考えない、そう考えない。。



ロイサ―(‘∀‘)――ン
よもやDVDの特典にこんなものが付こうとは…w
次はカーシャか??(´∀`)


ラジオCDの方は、まず「DVDケースかよw」とツッコミ。
始めの方聞き漏らしてたから、これでやっと補完できるぜい。

取説(?)の挿絵面白すぎw 流石。しのざきあきら。
つーか中の人の代役にキャラクタを使っても、全くの違和感の無さに吹いたww
ますみんカワイイよ頭。