8人揃って!アフェリ・エイト!!

 危うく今週分聴き忘れるとこだったぜー…。
つーか今回は特にオモシロイw腹痛いww
あ、ソルティレイディオのことね。





牙狼さん買ってきたっ。
買うかどうか迷ってるうちに初回生産分逃したのさー。
牙狼は 馬付きだけ買おうと思ってたけど、
牙狼剣(斬馬剣でない)付いてないかもしれない&ザルバ欲しさにこれも買い。




まぁ、世間的に今更なんで遊びながら。

やっぱやるよねコレ。
劇中じゃやってないが、なんか しっくりとクルw 特撮マジック


某模型裏に鋼牙をもっと似せるには髪をボリュームアップすりゃイイとあったので、やってみた。
しかし結果は微妙…、特に色がぁ。
むぅ、要精進。


ザルバでけぇな。もうちょっと指太くないとスカスカだわ。
 
とりあえず、浅井ケロロガチャピンチャレンジにパイルダーオぉン!!
遊べるなーコレww




牙狼も今週で終わりかぁ。
燃える結末に期待(´∀`)





響鬼さんも買ってきたからまた明日。