こりこり。

 最近、第三次性徴を向かえております。
体中が痛い… これはきっと
「騎士」になる兆候ですね!?(違う上にワカリヅライ







先日 ネタ探しに気晴らしにちょっと遠出して古本屋行ってきたんだけど
そこでCM'sの舞-乙HiMEコレクションフィギュアPART4が置いてた


え、今頃?
SO 今頃(アンサー
これ出たのって去年の冬ですよね?
ロス田舎じゃこれくらい日常茶飯事だぜ!(アンサー


というわけで わりかし重そうなのをサーチアンドデストロイ もとい、ゲトー。


→ 帰宅。
さーてこの重さならローブだよね。ぶぶづけかな?デボチンかな〜w























レナ・セイヤーズでした



   (゜д ゜)


これが噂の魔アソートのシクレか!
どうしてこう、どうでもいいときに運を発揮するかなぁオレは…




次の日 も一個買ってきたらデボチンでしたよ。うん、よーしよしよし