喪中

覚悟みたいなものはできてたから、泣きじゃくるほどではなかったけど
やっぱり寂しいものだよね
またボートに乗っていっしょに釣りに行きたかったな、残念
今までありがとうございました。どうか、安らかに眠ってください。







話は変わるけど昨日のニュースで、
中国のある地域で狂犬病対策のために“自分が飼っている愛犬を殺さないと罰金”だとか信じられないことを報道してた
ペットだって家族の一員だっていうじゃない
家族が死んじゃったらつらいよ。悲しいよ。
それを自分の手でやれ!なんていうことは絶対に許せない
早くその間違いに気づいて、適切の処置が行われて欲しいと思う。




いのちをだいじに(最後にそれか