DXアグレッシヴポーズフィギュア4 ナイトガンダム

そこそこ安かったのでゲトー。てか地元のゲーセンで見た覚えが無いんだが…


う〜ん ア グ レ ッ シ ヴ
というほどではない(もう一方のガンダムと比べると特に)けどかっこよいポーズ


写真じゃわかりにくいけど、
胸の部分の塗装がアグレッシヴにはみ出てたりしてるが…、たぶん固体差なのかなぁ
あぁ、剣がまた曲がってきてる(;´Д`)






で、ナイトガンダムといえば
マントですよね


あえて付属してないのは「自作して個性を出せ」というメッセージが込められてると解釈しよう。大事、プラス思考
というわけで自作です
四角く切り出したプラ板をコンロで軽〜く炙る、歪み具合を見ながらちょっとづつ、でマントの形に切り出し(この間20分
あとは背中のパーツで挟むための穴を開けて、赤く塗って出来上がり。

BB戦士のあの「紙から切り出したマント」の形や質感を目指して作ってみたけど、わりとうまくいったんじゃないかとw







GJだなオレ!(GJなのはコンロ


マントが付くとまた感じが違っていいやね
ほかの人はどんなの作ってんのかね、あとでネットサーフィンしてみよ
あ、盾やランスもあるといいやね


これから出るプライズやG.F.Fの武者頑駄無と合わせたいところ サイズ合うかどうか知らんけんど







それにしても、これはどこのサーヴァント召喚ですかと。