[玩具]E&P ダン&ゴルバ

HJに作例があがった直後にお店に予約してからどれだけの時が過ぎたでしょう
やっと出ました。


ま、店から電話くるまで忘れとったけど




山刀 翼  中の人。もちろん左手にはゴルバ
シリーズを重ねるごとに顔の再現度が上がっていく。すっげー似てる
ただ問題なのはこれが最後かもしれないってことなんだよな


可動はまぁ、相変わらずのそれなりな。
顔が無表情すぎてアクション向きじゃないってのもあるけど



蒸着

白夜騎士ダン
「白夜きしだん、つまりこれは氣志団One Night Carnivalだったんだよ!」「な、なん(ry

造形の再現度も回を追うごとにレベルアップしてるよう
装飾品の尖った部分もこれまでより若干柔らかめで、
刺さっても痛くナーイ。
心滅やキバはもう触ると怪我するぜ!って勢いだったからなぁ
塗装も細かくて白い部分はパール仕上げでキレイですよ。

つーか 槍、長っ
2パーツ構成の28,5cm
電王S.I.C化の際にはロッドフォームもこの調子でな!!ウラの竿は長いんだぜ硬いんだぜ


プロップ担当のゴルバさんです。緒方賢一ヴォイスだからってキタキタ親父とは違うんだぜ!
口可動有り。カチカチ
径が思ったより小さくて、手にはめるには成人男性だとちょっとキツイかも
オレは生まれつき手首細いから余裕で入るけど、生まれつき毛深いからなぁ。あえて写真はアップしないw


はーい集合写真撮りまーす
キバも含めて4人かぁ、絵的に5人のほうがいいよなぁ、赤いやつとかないかなぁ
あ、あった!

いいね!いいよ!(自分に言い聞かせるようにな!
しかも牙狼の顔隠れてるしな!




以上、
造形面でかなりいい仕事がされてるのに、もはや話題にもなってない空気っぷりにオレが泣いた。いやもう泣けるでぇ!!


いつものようにピンボケ気味にお送りしました。
新しいデジカメほしいなぁ…