べ、べつに忘れてたわけじゃな(ry

先日、行き付けのおもちゃ屋にて
Take「(あー、ロックマンゼクスアドベントって今月発売だったっけ)
   すみません、ゲームの予約いいっすか?」
店員A「はいはい、なんていうやつ? ロックマン…えーと、書いてw」
Take 「ちょw」(と言いつつ書き)
店員A「はー、なるほどZXAって書いてゼクスアドベントって読むんね〜」
Take「そうそう(知っててくださいよ)。じゃあお願いしますね」
店員A「わかりました」


店員B「それもう出てるよ」




Take・店員A「「へ?」」






そんなやりとりもありつつ

ZXAようやくゲトー


と言っても、
先にワンフェスの原型終わらさなきゃいけないからね。
ちょこっとだけやろう
ちょこっとだけちょこっとd












あ、エンディングだ。











(´д`)










あれ?今何時デスカ??




えーと






そう!
これはきっと


ディアボロのキングクリムゾンの攻撃を受けてるに違いない


そういうことにしておこう、しようじゃないか。ね?








でまぁ、ゲームの全体を通した感想しては、


○○○さんの変身シーンが主人公より長い上、どう見てもリリカルなのは魔法少女(裸にはならんけど
って、これ全体の感想じゃない。あと伏せ字の意味ねーな


やりこみ要素は今回も大目なので、東京行きの電車に乗ったときにでもやろう
と言いつつボス攻略のメダルが順調に増えてたりもする




よーし原型やろう。あと少しあと少し…