ロックマンモデルZX

WF2007夏より戻ってまいりました

※「GSプロジェクト」にてロックマンモデルZXを購入してくださった方、ありがとうございました。
そして本当にすみませんでした。
今回の商品には組み立て説明書が入っておりません
量産作業が最後の最後まで押してしまい、説明書の作成まで間に合いませんでした
本当に申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いように気を引き締めて、計画的な作業ができるよう努力します
本当にすみませんでした。




商品組み立てについては、注意点も含めこのブログで説明していきますのでご了承下さい。


・まず「ロックマン モデルZX」の総パーツ数は41個です

もしパーツの不足などございましたらお手数ですがメールにてご連絡下さい。*1即時対応します
・組み立てに際して、別途リボルテックジョイント(大6個/小4個/小ダブル1個)、3mmプラ棒が必要です
リボルテックジョイントは旧エヴァンゲリオン1体分で確保できます
・手甲の丸い部分にはHアイズなどの市販のものを使用してください




組み立てに関する注意点は写真とともにアップします
でもメールアドレスやURLも書いていなかったからここに辿り着けているかもどうか…orz

*1:ご連絡先は f_tea39※hotmail.com(※のところに@を入れて) までお願いします。